考えているだけじゃ始まらない。行動あるのみ!! アバウト人間カブチョの談笑日記。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代官山へ行っちゃった~ん♪
2007-05-23 Wed 23:06
オッス!

今日はミルクママと一緒に代官山へ行っちゃいました!!
しっかもミルクママのファンカーゴに便乗させてもらって・・・




何処に行ったって?

それは、我が愛しの友くみまめさんが働いている

『ホットドッグ』Deco's Dog Cafeさん!!
(↑ホムペに飛ぶよ~ん)


代官山なんつ~洒落たところに最近行ったことないんで・・・
なにせ田舎者・・・
ドッキドキしながら、しかも迷いながら到着しました(^▽^;)




本気(マジ)で良かったっす(☆。☆) キラーン!!




つーか、ごめんなさい。

カブチョ&ミルクママのコンビは写真撮影なんてソッチノケで
ばくばく犬の様にがっついてましたんで・・・

写真なんてものは

   一つも撮っておりませんです、ハイ。



アバウト人間なので・・・
特に私が。≧(´▽`)≦アハハハ


ワンちゃんご飯プレートも美味しそうでした・・・
チョパ子&カブ&ミルクも喜んでたよ~んはぁと


全然宣伝になってなくてゴメンよ、くぅちゃん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ホントに犬連れじゃなくても隠れ家にしたいお店ですwww


又、お邪魔させてもらいますので(=´ー`)ノ ヨロシク





ってな感じで、なぁなぁブログになっておりますが・・・
今日はこれでさよならりんこわらう


あ!
最後に・・・



ミルクママへ

カブ毛カブりんゲロゲロファンカーゴになってしまって

       ゴメンよ~~m(_ _;)m
     



おつかれ~した~~~~!

別窓 | カブチョたわ言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
オスギです、ピー子です!
2007-05-16 Wed 20:46
おれピースっつ~の。

どうも、ピースです。

最近、オカマになりました。

素敵なブタkobutaちゃん『ヨダレかけ』は
めがねメガネちゃんめがねがプレゼントしてくれたんだよ。

わふわふわふ~~~ぅ

びっくりうれすぃぃぃぃぃーーーびっくり


別窓 | 我愛しの犬たち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同期生。
2007-05-16 Wed 12:22
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も元気なカブチョでごわすくまりん



先日、銀行時代の同期2人と会ってきました。
1人は、常に連絡をとって遊んでいたSちゃん。(ブログ記事にも何度か登場してる人)
もう1人は、5年ぶりの再会となったEちゃん。

かなりの年月が経っているにも関わらず、
「全然変わってないね・・・(;^_^A アセアセ・・・」
と、3人で再確認。

どー考えても、着実に歳はとっているわけで、
変わってないはずないんだけど水滴か涙か汗か雫

もちろん話すことといったら、銀行時代の話

あん時はど~だった~とか、こ~だった~とか・・・

Sちゃんと会うたびに同じような話してたのに、

もう1人加わっても、同じような話で盛り上がっちゃう私たち。

不思議なもんで当時の話に花が咲くのが同期の宿命なのねん♪




面白いのは絵文字名を入力してください社内恋愛絵文字名を入力してくださいの話。


残念ながら私カブチョは銀行員男子に興味がなかったので蚊帳の外でしたが、

お金を詰めにATMに行ってみたらATM裏で逢引(←古っ)してる男女がいたり・・・
一仕事終え、誰もいないはずの食堂に一服しに行ったら
暗闇に男女がヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソとラブラブしてたり・・・


みんな上手く隠しているつもりみたいですが

バレバレですからっ!!!




逢引してるところに出くわしちゃったこっちとしては
どー反応していいのやらΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



まったくもって懐かしい話ですな。





そんな感じで昔に戻って話をしておりました。


お互い時間がなかなか合わないけど、またゆっくりディナーしませうあああ


おつかれさまでした~v(。・ω・。)ィェィ♪
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
平日のドッグラン
2007-05-09 Wed 18:08
テレビのニュースによると、暑いのは今日までなんだとか。

さすがに30℃近くの気温となると
チョパ子たちの散歩も考えて行かなくちゃいけなくなる。

コンクリートは恐ろしいほど熱くなってるから、
なるべく冷たい土の上を歩かせてあげたい。



ってなことで・・・

大間木ドッグランへゴーしました(▼-▼*) エヘ♪

20070509175239.jpg
貸切状態です・・・
20070509175247.jpg
誰もいませんね~~
20070509175256.jpg
探検し放題です・・・
20070509175307.jpg
探検隊も熱さには勝てず・・・疲れ気味*o_ _)oバタッ



弱気なチョッパーは他のわんちゃんがいると心なしか動きが鈍くなる。
今日は貸切状態だったので、ご本人もご満悦だったのではなかろうか・・・

平日のドッグランは最高だね~~♪
別窓 | 我愛しの犬たち | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
予定通り・・・
2007-05-05 Sat 09:04
おはようございます!

ゴールデンウィークも残り少ないですね~

カブチョはこれからお仕事でございまする。

出勤前にブログ更新!!

こんな感じで朝に更新出来れば、日課にできるのだろう・・・




話は変わって、

予定通り、
映画『スパーダーマン3』&『ハンニバル・ライジング』の2本を
しっかり観て参りました(▼ω▼)ジーー

感想を綴りたいのですが、出勤前なので後ほど語っていきたいと思います。

あ~~~~
もう出発しなくちゃ・・・


いってきま~~~す!!
別窓 | 映画・ビデオ・DVD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 人にやさしく | NEXT
 
